都内アラサーOLたらこの婚活

絶賛婚活中です!様々な出会いがありました。その日々を記録に残していきます。

初めてのお見合いパーティー3

全員との会話も一通り、気に入った人にメッセージを送れるカードを記入するタイムになったのですが、悩んだ結果一枚も書きませんでした。

ありかもって思った男性も、このときはそこまでピンときてないし、そこまでかなーって気持ちもあり、白紙で返すこととしました。

(まだ婚活を始めたばかりだったので、この人がどれだけマシか・・・後にちょっと後悔してます・・・笑)

 

次に、男性が話したい人の席に行って話すといった形で、フリータイムが始まりました。そして、あの白ストールの男性が来てくれたのです。

 

フリータイムでも、その男性と話しているときが一番が盛り上がったこともあって、最終的に白いストールの男性の名前だけを書いて提出。

結果、マッチングすることができました!

 

お店の外に出ると、その男性が待っていて「この後お茶にでもしませんか?」と誘ってくれました。

しかし、私は友達と一緒に行ってたこともあって、「また今度行きましょう!」とLINEだけ交換してその場はお別れしました。

 

今思うと、この対応は良くなかったなと反省しています。

本気で婚活に励んでいるなら、このあとお互いをもっと知るためにその誘いに乗りますよねきっと・・・!

まだこのときは甘い気持ちで取り組んでたなーとつくづく思います。 

案の定、その後も連絡なし。

 

初めてのお見合いパーティーは甘い自分の行動で結果なしです!