都内アラサーOLたらこの婚活

絶賛婚活中です!様々な出会いがありました。その日々を記録に残していきます。

銀座での恋活パーティー2「場に馴染んでない2人」

会場を見渡すと、端っこの椅子で座っている爽やかそうな二人組を発見。

格好や髪型もおしゃれで、目立ってました!

女性にモテそうな風貌なので、この会場では浮いている感じに・・・笑

 

あの2人と喋ってみたいよね〜と友達と意見が一致しました。

普段、消極的な私達ですが、もう会うことはないだろうし、頑張って話しかけてみることに!

 

私達「すみません〜一緒に話してもいいですか?」

爽やかメンズ「いいですよ〜」

 

思わずニヤける私達笑

 

喋ってみると、1人はデザイン系のお仕事でもうひとりは普通の会社員をやってるとのこと。デザインって聞いて、だからこんなにおしゃれなのかと納得!

 

喋ってみると、気取った感じもないし喋りやすくて結構盛り上がりました〜!

勇気を振り絞ってしゃべりかけてよかったー!

 

最後に番号もGETして、また4人で飲もうという話まで発展することができました。

 

後日、私はデザイナーへ、友達は会社員の方へ、それぞれLINEをしてみたところ、会社員のほうは未読スルーに・・・(汗)

「こないだはありがとうござました。また4人で飲みましょう」的な普通のメールだったのに。

しかし、デザイナーの人から会社員に連絡を取ってくれたらしく、日程の候補日の連絡が私の方へきました。

 

LINEはスルーしたけど、行く気があるってこと?なんですよね・・・ん〜どういう心理なんだろう・・・難しい笑

まあ男性でLINE苦手な人もいるし、嫌われてるわけじゃないからよかったってことにしようと、一旦解釈することにしました。笑

 

ということで、飲食店の男性(仮)イタリアンさんと、爽やか2人組がこの会の収穫でした笑

 

イタリアンさんとは後日ふたりでご飯を食べに行ったのでその時の話を次回書こうと思います。