都内アラサーOLたらこの婚活

絶賛婚活中です!様々な出会いがありました。その日々を記録に残していきます。

初めてのお見合いパーティー2

会話がスタートし、まずお相手の自己紹介から始まりました。

そしてそのままずっと喋り続け、

 

3分が終了・・・

 

そして、自分の話を一通りしてスッキリしたのか、清々しい顔で隣の席に移動していきました。

 

私相槌しかしてないんだけど?(・・;)

いやいやありえない〜〜!!

会話ってものはキャッチボールが必要ですよ?

 

この人は、毎回そうなのでしょうか?私がタイプじゃないからなのか。

こんな一方的な喋りをされて、素敵♪って思う女性はいるんでしょうか。。

容姿が良かっただけに残念です・・・

 

そんな変わった人がいるの中でも唯一良さそうかなっと思った人が1人いました。

37歳のシステム関連の会社で働いている人です。

3分間の会話の中で、ちょっとしたツッコミで笑わせてくれたり・・・

話してて楽しいかもと思うことができました。

見た目も塩顔(好きな顔の系統)で、格好は清潔感がある白シャツに白のストール。

 

白のストール・・・・

 

ちょっとこのストールには引っかかったのですが、まあ清潔感あるし格好は変えれるし・・・ってことでこの人はありかも!となったのです。