都内アラサーOLたらこの婚活

絶賛婚活中です!様々な出会いがありました。その日々を記録に残していきます。

理想のタイプについて

私の理想のタイプは、普通の人です。

理想高くないんだけどな〜普通くらいでいいんだよな〜女性って結構多いと思うんですけど、

 

がしかし!

 

ほんとに普通の人を探すってだいぶ難しいなと実感してます(TдT)

だって、普通の人はすでに結婚できてる人多いですよね・・・。

30代なかばの婚活市場で普通の人ってなかなかいない・・・笑

クセが強いっ!って人が多い気がします。

(まあ私も普通じゃないのかもしれないが・・・)

 

ただ、いいなと思える人にたまーに出会えることもあるので、

疲れるけど沢山の人で出会って早くいい人を見つけたいと思ってます♪